価値ある福利厚生をご提案

協同組合 WBS安心ネットワークでは、福利厚生事業を展開しております。組合員企業の福利厚生の充実を図ることにより、生活面の向上や相互融和を図ることを目的としています。社員満足度の向上による企業成長を支援する所存です。

福利厚生事業について~福利厚生の充実でより豊かな生活へ~

福利厚生事業では、さまざまな規模・分野の福利厚生をご提案することで、組合員企業の社員に豊かな生活を実感してもらい、さらなる企業活性化につなげていくための支援を行っております。

また、当協同組合を介在することで、組合員企業の商品・サービスを福利厚生として提供できます。提供側と利用側、相互に実りのある独自の福利厚生サービスを展開致します。

福利厚生サービス実績

2016年度 新米(有機栽培米)

農林水産大臣賞を受賞した(有)アグリ山﨑様のお米はNHKの茨城県域ニュースでも紹介されたことがあり、今年の2月にはニューヨークミッドタウンの牛角で和牛イベントの握り寿司を寿司米で提供され、美味しいと好評を受けておりました。

ご案内品種の中でもミルキークィーンは、農林水産省のスーパーライス計画の中で生まれたコシヒカリを超える米として人気があります。コシヒカリに比べて、柔らかく粘りが強く食感が優れており、冷めても硬くなりにくく、光沢も失われにくい特徴があります。他の米に加えて炊いても美味しいお米です。
また、一般米につきましても大変美味しいと好評です。

【新米のご案内】

ご案内

【注文表】

ご注文用紙

【生産者のご案内】

生産者の資料

エコマテリアル研究会にご興味をお持ちいただいた方へ

より多くの企業様へ当会の有益性を感じていただけるよう、初回無料でご参加していただけます。

業界の最新情報・知識・ノウハウに関するセミナーやイベント情報をいち早くお届け致します。