セミナー・交流会の開催

「場」の提供で企業発展を支援

協同組合 WBS安心ネットワークでは、組合員企業によるセミナー・交流会の開催に力を入れています。

業界、業種、業態の垣根を超えて、さまざまな視点を持つ企業・経営者・ビジネスマンが集う場を提供することで、組合員企業の企業活動を支援致します。一定の審査を経れば組合員企業、エコマテリアル研究会員及び会員の紹介企業などどなたでもセミナー・交流会やプレゼンテーションの場をご活用いただくことができます。

真に価値あるビジネス支援を

協同組合 WBS安心ネットワークでは、エコマテリアル研究会を軸に据えて広く有意義なビジネスサポートを行っています。情報交換の場やセミナーなどを定期的にご提供することで、組合員企業・エコマテリアル研究会員企業及び会員の紹介企業が抱えている問題の解決や事業経営の安定合理化、さらには経済的地位の向上を支援いたします。

協同宣伝事業

組合はホームページを設置し、組合員の事業内容・組合員企業のPR等を行うことにより、組合員の受注機会の拡大に寄与してまいります。

ビジネスマッチングサポート

協同組合 WBS安心ネットワークは、企業間交流・取引を積極的に支援しております。

協同組合 WBS安心ネットワークは組合員企業による紹介や一定の審査基準を満たした信頼できる企業のみが集っている団体です。事業内容など企業体を知り得たうえで、経営者レベルのコミュニティから技術交流、競争力強化のための事業提携など、さまざまな規模での企業間交流を後押しいたします。

エコマテリアル研究会にご興味をお持ちいただいた方へ

より多くの企業様へ当会の有益性を感じていただけるよう、初回無料でご参加していただけます。

業界の最新情報・知識・ノウハウに関するセミナーやイベント情報をいち早くお届けいたします。